服をネットで買う メンズ

服をネットで買うのって楽だし特にメンズはネットで十分

まず、僕が服をネットで買うようになった理由から書こうと思います('_')

 

社会人になってから次第に服へのこだわりやファッションに興味がなくなり、
休日はジャージや部屋着で近所に出かけることが習慣になっているので服屋で服を買うことをしなくなりました。

 

旅行などで遠出をする場合でも今持っている私服でまかなえるので新しい服を買うことも滅多にありません。
しかし、たまにネットを見ていて良いと思った服があれば買います。
ネット通販は自分の足を運ばなくても物が買えて時間も手間もかからないので便利だと思います。

 

何よりも、写真を見て適当に選べばよいのでおしゃれに詳しくなくても簡単にかっこよくなれるのが良いなと思います。

 

>>僕が良く買っているお店

 

 

ネットで服を買うと失敗しやすいという話も聞きますし実際思っていたものと違うこともたまにあります。しかし、普段から服に興味が無い私にとってはあまり気になりません。また、実際のお店よりもネットの方が価格が安いのでお金がもったいないと思うこともなく、こんなもんかと納得するので後悔もしません。

 

 

ネットで服を買うと失敗しやすいという話も聞きますが、
最近の通販サイトは寸法も書いてあるのであらかじめ寸法を測っておけばサイズが合わなかったという失敗はほぼありません。

 

たまに、なんか写真と若干違うな〜ということもありますが、大抵のショップは返品や交換に応じてくれますし、
実際の店舗と違って顔を合わせないのでそんなに罪悪感も感じません。

 

 

また、実際のお店よりもネットの方が価格が安いのでお金の節約にもなって良いなと思っています。実際の店舗は自分のペースで買い物をしたくてもやたらと店員が話しかけてきたりするのでどういう風に対応してよいか困りますよね。。

 

なんか親切に教えてくれたので買わないといけないのかなと思って関係ない服を買う羽目になることもありますし・・・

 

だから僕にとっては、店員と話さなくてよいネット通販を利用することがぴったりなのです。

 

また、ネット通販はポイントが貯められて衣類以外の商品も扱っているサイトであれば貯まったポイントで他の物を買うことが出来ます。それがネット通販の良いところで最大の強みだと思います。

 

 

最近はほぼ服をネットで買う僕が良いと思うお店をいくつか紹介するので気に入ったものがないか見てみてください。

 


服をネットで買うならここランキング!

きれいめ系

メンズスタイル

女の子にモテる服が買えるというお店です。サイトにMZガールという20代くらいの綺麗な子が気に入ったという服が買えます。僕的にはあまり服について詳しくないので女性受けが良い服が簡単にそろうのはかなりありがたいです。

 

ファッションのサイトの割に、「上品さ抜群ジャケット」とか、「着回し力抜群コーデ」など分かりやすい表現があるのも気に入っています。通販サイトとしては10周年らしいので、信用度もあるお店の一つです。
↓興味のある方はこちらから↓

 

 

スプートニクス

上品で落ち着いた感じのコーデが買えます。値段の割には高級感があって良いなと思います。
デザインとコスパのバランスが良いかなと。きれいめ系というファッションのジャンルです。

 

シュッとした感じなので、ビジカジとかにも使えそうです。季節ごとに注文していますがトラブルもなく商品が届きます。
↓興味のある方はこちらから↓

 

D COLLECTION

オシャレ予備校というブログが人気のサイトで、オシャレ初心者でもマネキン買いすればOKな所が良いと思います。
定期便は毎月1万円出せば、定番コーデが届くので選ぶ必要がなくてらくですよ。

 

高校生や大学生に人気ということですが、社会人が着ても十分おしゃれだと思いますよ。
↓興味のある方はこちらから↓


 

 

 

ビター系

428DROPP(シブヤド ロップ)

ビターの商品以外にもCIVARIZEなどのヴィジュアル系、渋谷109ブランドやお兄系までカバーしているお店です。
渋谷系なのでギャルとかにモテたい人は良いのではないかと。

 

僕の趣味とは少し違う感じなのですが、20代の人は良いと思いますよ。自分が10代、20代なら多分ここで買うと思います!
やはり、男らしい方がファッションってかっこいいですよね。ギャルにもモテそうですし!
↓興味のある方はこちらから↓


 

 

ビター(BITTER)公式オンラインストア

BITTER(ビター)という雑誌に載っている服がそのまま買える公式ショップです。
428DROPPよりも、大人っぽい服がある気がするので、25歳前後の人なら買うのもありだと思います。僕も、たまに似合いそうな気がして買ってしまいます。肩に力が入らない感じが良いかなと。
↓興味のある方はこちらから↓


 

 

大きいサイズの服をネットで買いたい場合

 

僕の友達とかは、昔柔道をやっていてなかなかサイズが合う服がないと嘆いているのですが、
そんな彼が良く買っているお店を紹介します。

 

SAKAZEN ONLINE SHOP

有名なホンジャマカの石塚さんがイメージキャラクターのお店です。3L〜9Lまでそろうので大きいサイズを
探している人は良いと思います。大きいサイズはおしゃれな服がないらしいのですが、SAKAZENは結構おしゃれなので
大きいサイズでおしゃれな服を探しているなら要チェックですよ。ちなみに普通のサイズも意外と安くてよかったりします。

 

↓興味のある方はこちらから↓


スタイリストに完全に任せるのあり

選ぶのすらめんどくさい人

 

服をネットで買うのすらめんどくさい人は、予算だけ決めればスタイリストが代行して
服を買ってくれるサービスもあります。おしゃれに敏感な人は自分以外のセンスも学べるので良いと思います。

 

 

男性の服の購入代行【ベストスタイルミーダイレクト】

 

19800円出せば、自分担当のスタイリストが靴、ズボン、トップス、アウター、小物までトータルでコーディネートして家に届けてくれます。自分の特徴や顔写真を伝えることができるのでかなり格好良いコーディネートが手に入りますよ。僕はファッションが全然わからないのでこういうのサービスは良いと思います。事前にコーデを確認してから送ってくれるのではずれがないです。

 

↓興味のある方はこちらから↓


 

日本初のメンズファッションレンタルサービスleeap【リープ】

 

リープは服のレンタルサービスです。スタイリストが提案してくれる服をレンタルする感じなので誰でもおしゃれになれます。毎月7800円払えば、返却期限なしに服をレンタルできます。2つ着こなしが届くので、今月のデートや旅行の時のコーデを借りたい!みたいなときに便利です。

 

レンタルは買い取ることもできるし、返却して新しいコーデを取り寄せることもできるので、家に服を増やしたくないとか、イベント毎にコーデを送ってもらうという使い方もできますよ。

 

↓興味のある方はこちらから↓


財布などの小物

グレンチェック

デザインや良い素材の革を使っている財布をお手頃価格で買えるお店です。自分でも使えるし、友達の誕生日のプレゼントとかでも買っているのですが、結構喜ばれる感じです。
2万点以上あるので、とりあえずいろんな種類の財布が揃いますよ。財布の寿命は3年くらいらしいので、3年以上財布を使っている方は見てみるとよいと思います。自分の名前も無料で入れてもらえます。
↓興味のある方はこちらから↓


地方だとネットで買うほうが便利ですね。

なぜアパレルショップなどの実際の店舗で買わずに、インターネット通販で服を買うのかというと、自分は地方に住んでいるといううことがあります。地方のような所だと自分の好んでいるブランドのショップはほぼほぼありません。そのため自分の好むブランドの公式通販サイトで買うという方法しかないのです。また地方なのでH&Mなどのおしゃれなチェーンのようなお店もありません。

 

そのため、自ら好みのような服が売っている通販サイトを探すこともあります。最近はその見つけたサイトが値段もまずまずで自分の好みにピッタリの服を多数取り扱っているので使っています。また東京に行った時、好きなブランドが入っている百貨店に行ってみたことが1度だけあるのですが、店員さんがおしゃれすぎるし、常連さんしか入れなさそうな雰囲気がして百貨店まで来たものの、ショップ内に入ることができませんでした。笑 

 

また小学生か中学生の頃に東京に行った時に渋谷109menに入った時、店をチラッと寄ると店員さんがグイグイできて最終的にはあまり買いたくもないものを安くするからと言われ嫌嫌買ってしまったという経験もあります。今でも履かずに押入れに入っています。どうも都会の店員さんのグイグイが苦手で、自分はどれをどのようにして着ようか考えているのになーと思います。という訳で自分はインターネット通販で服を買うことが多いです。